漆黒の闇に咲く深紅の薔薇

懐かしいな~昔のブログ。

毎日夜中遊び歩いて、馬鹿してさ。

10年経っても覚えててくれてありがとう。みんな揃うのは難しくなってしまったけど、いつかまた海行こうね!

どんな時も守ってくれた大切な人。

仕事頑張って!

ちょっと早い誕生日🎂

最近、実家と自宅を行き来してて、地元にいる間に自分おめでとう👏

と、言うことでパンケーキを食べに、ちっこたんと行ってきました☺️

パンケーキとクリームがついてないところのフルーツを食べるちっこたん🐰

糖分とったし、明日からまた頑張ろう!

冷蔵庫✨

買い物前だから空っぽだけど、うちの冷蔵庫の中身☺️

とくに変わった物はないww

冷凍庫はぎゅうぎゅうの方がいいけど、これまた買い物前だから少なめ😅野菜は冷凍しちゃうことが多いかな🎵

野菜室!基本ラップ×新聞紙

私以外の人は何がどれかはわからないww

こーんな普通の冷蔵庫でしたww

ちなみに400弱の大きさだよ🙋

パパから少し早い誕プレ🎁

パパから誕プレもらいました🥰

ワンオペにさせちゃってごめんね😢って。

頑張ってるから、ほしいもの全部買ってあげる!

って言われてめちゃくちゃたくさん買ってくれました😭❤

はるみさんグッズ、ヘンケルスの包丁、パールのザル😞💕たくさんありがとう😭❤

私も頑張るね!

食器棚✨

なんとなく食器棚の整理をしました😆

うちはシンク下使ってないから、なかなかお勝手がきれいに見えない😞

はるみさんのグッズは食器棚の引き出しにしまってあります🙆

ストック系は一番下の引き出しに☺️

カトラリー系も最小限に断捨離❤️

お皿もときめかなくなったらバイバイ🙋

次は冷蔵庫🎵

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう